体調の悪い時は人のふんどしで相撲取るに限る。w
今日はちょっと頭が痛いのであまり脳みそを使わないで済む、
動画紹介でもやってみようかと思います。(超かたよってますが)
知ってるよ!って方もいるとは思いますが、すでに知ってたら、
ああ懐かしいなとそれはそれで楽しんでくだされ^^
それぞれのタイトルをクリックするとみれますよん。
(ソースはだれでも見れるようにyoutube限定にしとくね。)

頭、からっぽにして楽しんでください^^

「北斗のメモリアル」
かなり古いMADと呼ばれる改造OPの黎明期の神的作品。
歌と違う歌詞なのに、だんだんそう歌ってるようにしか聴こえなくなってくるw

「北斗のしんちゃん」
同じ作者が作ってると思うwこれも同時期のMAD。
まゆげが似てるだけでここまで持っていけるものかとある種の感動を憶える。w

「勇者王東方不敗」
東方不敗が主人公だが、違和感がまったく仕事していない。

「めざせ!ガンダム・ザ・ガンダム」
タイトルではわかりにくいが、ドラゴンボールにおいての天下一武道会の挿入歌が元ネタ。今川監督の作品は動きが面白いからついついこうやってみんないじっちゃうんだよなw

「お祭りGロボ」
今川監督のGロボのアニメ見たことある人はぜひ見てw
見た事無い人は、とりあえずレンタルして見るといい。
ぜったい楽しめますよ!

「Gロボ体操98」
これもGロボ+ドラゴンボール。
動きとリズムと歌詞のシンクロっぷりがすごいw

多分3年くらいの期間に作られた作品群で、
多分制作者一緒。当時腹かかえて笑ったものですw

昨日夜中に目覚めて、巡回しつつ、一部しかコメント残せてませんが、(巡回しながらまたもや寝てしまったらしいw)
さっそくたけぞうさんをはじめとする参加者の方々が、展示会のかっこいい写真や動画と解説してくれてるのが嬉しかったなぁ。(後日あらためてコメント付きで遊びにいかせてもらいますね^^)

ちょっと頭痛するので今日はさっさと眠る事にします。
明日あたりには、なんとかいつもの調子で回れると思います。

おやすみー

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2014/10/27 21:59] | 動画紹介 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |